Top > 生活 > 動画でチェックするフラッシュモブ

動画でチェックするフラッシュモブ

フラッシュモブの動画と言うのも

あちこちで公開されています。

 

例えば、横浜フラッシュモブみたいなものがあります。

フラッシュモブの事を知りたければ、

こういう動画をチェックするのが一番かなと思いました。

 

こういうのを見ると、思うのが、

意外とみなさん、ちゃんと踊れているという事です。

 

プロのダンサーの方ももちろんそうなのですが、

主役となる本人が意外と出来ているのに感心してしまいます。

これだけの事が出来るようになるのであれば頼みたくなります。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust1260.png

生活

関連エントリー
動画でチェックするフラッシュモブフラッシュモブのサプライズプロポーズを成功させるためにおまとめローンの審査基準フラッシュモブをやる時に気を付けたい事結婚式フラッシュモブを考えたので今までにないフラッシュモブテストテスト